fc2ブログ
ボードゲーム プレイ日記
北海道旭川在住の夫婦です。2012年9月からボードゲームのドミニオンにはまり、毎晩夫婦で対戦しています。 せっかくなので、記録を残す事にしました。また、旭川近辺でいっしょにボードゲームをプレーしてくれる人を募集しています。場所も提供できると思います。お気軽にコメント(または非公開コメント)でご連絡ください。
ラブレター
20221226221646267.jpeg
 『ここではない場所、今とは違う時代、とある小さな王国に、美しい姫がいました。その姫は気立てが良く、誰とも分け隔てなく接したため、国の皆から好かれていました。
 そんな姫に心から惚れ込んだ若者たちは、姫の心を射止めるべく、恋文をしたためることにしました。城に仕える様々な者たちに協力を仰ぎ、自らの想いを姫に伝えようとする若者たち、彼らは一癖も二癖もある協力者達の力を使い、見事姫に恋文を届けることができるでしょうか?』
(公式フレーバー)
 自分の協力者を見破られると、あなたの恋文が奪い取られ恋のレースから脱落させられてしまうので、手札として保持している協力者を守りつつ、他の競争相手を先に脱落させましょう。

 じゃんけんなど、もしくは付属の羽ペンタイルを使用してスタートプレイヤーを決めます。
 前のゲームで勝利したプレイヤーが次のスタートプレイヤーになります。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ボードゲーム プレイ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.